ティアラみたいなフォトフレーム

注文していたフォトフレームが来ました!
これはいいかも。



贈り物・ギフト・プレゼントに最適高級フォトフレーム 【MJ19/2L】



今まで、
写真が入れられる結婚誓約書に、
結婚写真を入れて飾っていましたが、
大事な誓約書がいたんではいけないので、
最初の結婚記念日を機に、
フォトフレームを購入しました。


夫が探してくれたのがこのフォトフレーム。
ハートをモチーフにしたマットシルバーメッキの繊細な額縁に、
クリスタルの石がちりばめてあります。
ティアラのような雰囲気です。


裏側も、ベルベットのような布張りで、
普通のプラスチックのスタンドとは大違いです。


派手すぎず地味すぎず、
一生飾っておくつもりの写真立てとしてぴったりです。


サイズは2Lとポストカードがあり、
2Lの方を買いましたが、
うちの狭い部屋では、ポストカードサイズでも十分だったかも…。


でも、この大きさで飾っていると迫力があって、
見るたびに結婚の誓いの気持ちが新たになります。
良い買い物をしました!



贈り物・ギフト・プレゼントに最適高級フォトフレーム 【MJ19/2L】